12月から、がっつり推しが出来て以降、毎日楽しい楽しい。口笛ラブ口笛ラブ



YouTubeで過去の道枝クンをみまくり、U-NEXTで過去ドラマを見漁り、TVerも見て、アマゾンプライムもみる。(課金していないので見れていない作品もあり(メンズ校と年下彼氏))


いや、そこ課金しろよ。(笑)




そもそも自分のことにお金をかけないケチな私が


12月 ファンクラブ加入

1月 ファンクラブWEBに加入



そして、2/14に発売されるコンサートBlu-rayを予約購入!!


今ここ。ですラブ



毎日5.6時間道枝クンを見ているし、隙間時間にもTikTokで道枝クンを見漁り(笑)道枝クンチャージをしているという、異常事態です(笑)


中毒ですね。


作業の合間合間にタバコを吸う人の気持ちがはじめてわかりました。

合間合間に道枝クンを眺めたい。


いや、どんだけよ(笑)



家族もビックリ。

いや、そうでしょうよ!

こんな自分に、自分自身も初めて遭遇してるんだから!



とりあえず幸せ。口笛ラブ口笛ラブ




週末は長男クンの

共通テスト

なのに、、、


おかんは浮かれポンチです。

すみません。



でも、道枝クンがいてよかったです。

推しになっていなかったら、今頃共通テストのストレスに一緒に引き込まれているところでした。


現に長男クンは食欲低下していて、普段の半分ほどしか食べれなくなっています。

お弁当も大量に残すので、少量弁当にしました。



国公立大学を目指す子がいない高校(進学半分就職半分の高校)に通いながら、意識高く1人頑張り続ける長男クン。知能よりなによりメンタルが強くなりました。

しかもコミュ障(症?)なので塾は無理で、YouTube先生で受験に望みます。


教育系ユーチューバーのみなさん

ありがとうございます♡




実は受験前のメンタルを支えてくれて、前向きにいてくれるのも教育系ユーチューバーさんらのおかげなんです。

メンタルケアまで配信いただきありがとうございます。本当に助かります。







さて、浮かれポンチモード全開で、人生で初めてライブ映像を購入するワタクシ。おねがい

昨日は10日で0がつく日なので、楽天市場で予約購入しようと意気込んでいたら、


 

 




パパが、こっちの方が安いよ!!と、見つけてくれました。


同じ値段でしか販売していないと思っていたので、安い所があるなんてビックリ!


 



初回限定版と通常版と両方ってのがあるようですが、ビギナーなので、とりあえず初回限定版Blu-rayにしました!!

(Blu-rayの意味もイマイチわかってないけど、とりあえずうちは見れるそうなので)



 定価6380円が

こちら(Joshin)なら5610円です。

 




私はもともとJoshin会員なので、今回はJoshinのアプリから購入することにしました。

すると更にお安い\(^o^)/



5290円でした。

しかもクーポンが適用されて

5,090円でした\(^o^)/


わーいわーい。浮かれポンチ倍増




ところで浮かれポンチって、通じるのかな?と調べてみました
昭和、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昭和関西人まるだしやん(笑)