◯◯市長いわく「大半の善良な市民は、本当に嫌がる子ども無理して学校という枠組みの中に押し込んででも、学校教育に基づく、義務教育を受けさそうとしているんです。」




こんなん言うてるから

老害っていわれるねん。

考え方が昭和やーん( TДT)





善良市民モードで親が頑張ったら、子供の自殺率は上がるのでは!?






何がいやって、このニュースみて、そんな風に思う人が増えるのが嫌だし、そんな風にみられてるのかな?(=善良な市民ではない笑い泣き)って。





って、、、

そもそもなんやねん!

善良な市民て(笑)えーえーえー



あなたは善良な市長なのか?





とりあえず我が子がこの人の孫じゃなくてよかったわ。

母子ともにノイローゼになって◯されるわ




 

善良な市民です ロゴ カッティングステッカー 大サイズ ステッカー 面白い ステッカー グッズ 安全運転 煽り運転対策 ドライブレコーダーと一緒に

 

ステッカーはっとこうかしら?(笑)



それ以前に、私、市民ちゃいますのよ(笑)

町民!(THE田舎あるある口笛