垢ぬけないお部屋を素敵にする工夫 | はやしひろこ

はやしひろこ

家、地域、学校との繋がりの中で、こどもは育ちます。関わり、繋がることだけでなく、そばにいて寄り添い見守ること、そしてまったくひとりになって自分自身にかえること。どれも大切です。

はやしひろこです。

 

ご覧いただきありがとうございます

profileはこちらです。

 

 

垢ぬけないお部屋を、お友だちにも自慢できる部屋にしたい・・

 

そんな風に考えたことありますか?

毎日増えていくもの

こどものおもちゃやプリントなど

片づけるのがやっとなのに

インテリアなんかうちにはほど遠い・・・

 

こどもが大きくなったら、いずれ

そんな部屋にできたらいいな・・・

 

そんな声をよく聞きます。

 

現状の住まい・暮らしに満足している人って

 

少ないんですよね。

 

そんな方にお勧めなのが

 

ファブリックパネル

 

カラーやモチーフも豊富にあって、インテリアアクセサリーとして使いやすい。

 

絵よりも抽象的なので、なじみやすい。

 

なかなかの優れものです。

 

私も最近ファブリックパネル、よく作っています。

 

絵のように具体的でなく抽象的。

 

カラーにもバリエーションがあり、

 

小さいお子さんもいらっしゃるなら

 

優しい雰囲気にもなる、

 

●まずはトイレなど、

 

個室から始めることを

 

おすすめします

 

image

 

 

はやしひろこ