15w1d 内科へ | 〜ネコまんまの育児日記〜

〜ネコまんまの育児日記〜

30代です。子宮筋腫後、
手術を経て妊娠し、2022年10月に帝王切開で出産しました。日常を書いてます。1歳男の子育て中です!2024年7月に第2子出産予定です!愚痴多めですみません。

今日は道の駅で野菜を買って、内科へ受診です。

8時30に朝ごはんを食べるよう言われたので、

ベースブレッドとヨーグルトを食べました。


最近とっても便秘で、この前のテレビでごぼうがいいと言っていたので買ってきました。

何にして食べよう?

きんぴらかなー


今、体重測定、採血、血圧測って診察待ち中です。

めちゃめちゃ混んでていつになったら呼ばれるんだという感じです。

体重測定の時、靴の重さとか服の重さたか抜いて欲しいなぁと思ったよ、、


診察終わったらまた書きますね。


ではまた。