キリリン バ40 | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

バはバースデーのバです(^-^)






本日は我らがきるいんさんの40歳のお誕生日✨






あの童顔で、

あの可愛らしさで四十路((((;゚Д゚)))))))








キリバグッズも届いたよー

キリリンコップ可愛いね〜

銭湯に行ってる気分♨️










リアル過ぎてちょっと怖いくらいw





これメンバー全員のを作って欲しいよ

ライブに付けて行きたい😄









一緒に頼んでたどう生きグッズやDVDも届いたけど








何にも考えなしに、送料まとめられるからいいやとポチッて、福岡ライブまでに届かないというミス…








Tシャツかっこいいから来て行きたかったなー












2日後の「ちょっと福岡行ってきました!」超楽しみ〜



毎週見てるし、8日放送のカミナリゲスト回の後にいきなり予告でキリちゃん出て来て歓喜した\(^-^)/





4回クジを引いて、福岡の区市町村に飛び回ってミッションをクリアするという内容。





博多区当たってないよね〜(^-^)








めちゃくちゃ楽しみにしてます(^-^)









話は変わるけど、別刊ゴールデンボンバーは神回であった✨






メンバーの絆を感じられ







キャンさんとこのモモちゃんの件もあったから、ファングは…と心配してたところだっただけに








ご存命で嬉しビックリ‼︎

キリパパママありがとう✨











とにかく

お誕生日おめでとうございます🎂



40代も健康に気をつけて、楽しいライブをたくさんやってくださいね(^-^)