淳くんおめでとう〜 | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

うぱバグッズをやっと今日受け取れまして‥‥




昨日、新型コロナウィルスのワクチンを打ちに出掛けておりました。




この日しか空きが無くて、別日に予約入れられなかった😭





今、左腕が絶賛痛い状態💉








うぱバアルバムとファースト写真集✨







写真集、これで4人分集まって嬉しい〜(研二は3種類)




淳くんの写真集、4人の中で一番ページ数も多く、自分なんかが‥といつも言っちゃう淳くんのサービス精神も感じられ






普段は絶対見られない、淳くんの運転席姿(免許無し)や、葉巻を燻らせる姿(煙草吸えない)などなど




ファンを楽しませる為に色々考えてくれてるのがわかる✨




やっぱヴィジュアル系ファションの淳くんは最高だね💕












淳くんのハピバブログ読んでると、淳くんはメンバーの事を誰よりも理解&分析してるなぁとか





うぱ少年を育てるのに、ご両親はさぞ大変だったろうな(笑)とか、色々思う事はあったけれど






大人になって淳くんは、結果自分の好きな事で見事に成功し、きちんと家庭を持ってご両親を安心させ





可愛い孫達も見せる事が出来、凄く親孝行の息子になったなぁと思いました😄






私個人としては、パパとしてのエピソードも聞きたいと思うのだけど、聞きたくないという人も居るので仕方ない。残念〜







家庭の事を一切喋らないから、勝手ながら密かに結婚生活うまく行ってるんだろうか?なんて心配してたけど





最近第2子も生まれたという事で、あぁ順調なんだ‥と安心しました(余計なお世話)









淳くん、これからもゴールデンボンバーの素敵エアベーシストで居てね✨






36歳のお誕生日おめでとうございます✨✨