ファミラジ・222 | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

ボンバーさんの「ドンマイ」が流れるというので聴いて来ました。


現在のDJは、和楽器バンドの鈴華ゆう子さん&神永大輔さん&黒流さん。


ボンバー曲の流れるブロックの「ドンマイ」前後のみざっくり書き起こします。


相変わらず男性メンバーの声の聞き分けが出来ませんすいませんm(__)m
「?」とある部分は二人のうちどちらかです。




0分~(約10分間のうち1曲目終了後から)

「神風エクスプレス」/焚吐×みや
さんの曲流れ~


鈴華「ファミリーマートの店内だけで聴く事が出来る特別プログラム、ファミラジ!
引き続き和楽器バンドのボーカル、鈴華ゆう子と」

神永「和楽器バンド尺八担当、神永大輔と」

黒流「和楽器バンドの和太鼓担当、黒流がお届けしまぁす!!」

鈴華「さてさて2月14日はバレンタインですね~。和楽器バンドは8人中2人が女性じゃないですか。私と、津軽三味線のべにちゃん。
大体現場の日とカブるんで、いつも何か用意して行くんですが、そろそろ男子から女子にあげませんか?」

?「何すかそれ?逆にするんですか?」

?「すげー集まるんじゃない?」

鈴華「逆にしよう、もう。
ハハ!でもファミマに売ってるチョコって一杯あるじゃん、種類」

?「一杯あるね~」

鈴華「待ってるね!」

?「アハハッ!あのねー自分で買うの勇気いるじゃん。この人貰えないのかな、みたいな…」

鈴華「アハハッ!いいじゃないですか」

?「あの、あげてもいいけど、取り敢えず買って来て」

鈴華「アハハッ!何それ~フフフ…」

?「ゆう子さんとか凄いよね、スタッフさんの分も用意するでしょ?」

鈴華「アハハ、しかも一人一人にお手紙書いて【いつもお世話になっております。ありがとうございます。】…いやでも、そういうの好きなんですね、元々。一個一個詰めて…駄菓子だったりするんですけど。
丁度ライブの日程と近いから。スタッフさん何人いますか?って確認すると50名ですとか言われるんですよ。アハハハ!
今年も頑張ります。
それでは続いての曲をご紹介しましょう。
1月31日にリリースされたゴールデンボンバーさんのニューアルバム『キラーチューンしかねぇよ』から『ドンマイ』です」

?「DVD付きオリジナルアルバム『キラーチューンしかねぇよ』の収録曲『やさしくしてね』のMVは、動画サイトでも公開中。DVDには2つの企画映像が収録されているそうです。
3月からは36公演ツアー、ゴールデンボンバー全国ツアー2018『ロボヒップ』が開催されるそうですので、詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さい」

?「それではお聴き下さい。1月31日にリリースされたゴールデンボンバーさんニューアルバム『キラーチューンしかねぇよ』から『ドンマイ』」



曲流れ~



鈴華「お届けしましたのは、1月31日にリリースされたゴールデンボンバーさんニューアルバム『キラーチューンしかねぇよ』から『ドンマイ』でした」


                                                              終了






「キラーチューン~」DVD「うきはに泊まろう!」で私が自己満足に喜んでた、近所でロケしてた場所(レンタカー借りてうきはへ行く高速に乗るまでの間)が、いつもファミラジ聴くファミマにも近いので

ファミラジ聴いたついでに現場に寄ってみた。


↓うちの裏手にも流れてる御笠川の横でロケ






麺達が話してた斜め前にニッポンレンタカー(赤い看板)があったので、そこでレンタカー借りたと思われる。



ニッポンレンタカーは、複数メーカーを自由に選んで借りられるシステムみたいだけど、やはりHONDAカブイメージキャラクターのボンバーさんは、HONDAステップワゴンを借りてたね(^-^)





いつか私もうきはに行ってみたい。

あのステンドグラスの雑貨の店行ってみたいな~(^-^)