ファミラジ・174 | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

ボンバーさんの「春が来る前に」が流れるというので聴いて来た(^-^)




DJはPUFFYのお二人。




ボンバー曲が流れるブロック(17時~毎0分~約10分間のうち)1曲目の「ぼくのフレンド」が流れた以降から書き起こします。
(正確ではありません。ざっくりです)






亜美「ファミリーマートの店内だけで聴く事が出来る特別プログラム、ファミラジ。
引き続きPUFFYの大貫亜美と」

由美「吉村由美がお届けしま~す」



亜美「さて、3月19日はミュージックの日、そして3月20日はLPレコードの日なんだって」

由美「へ~」

亜美「音楽に関する記念日が続いておりますが、LPレコードの日は何をどうしたらLPレコードの日なんでしょう?320
…」

由美「でもLPレコード知ってる人……知ってるか~」

亜美「知ってんじゃない?」

由美「LPレコードっていう言い方はもうしないんじゃない?」

亜美「そのワードがね。アナログ版かレコード……とか」


由美「でも最近カセットとかも人気なんだって」

亜美「カセットプレーヤーが出るって事?」

由美「そうそう。私、こないだ友達んちに初めて遊びに行く子の家っていうのが2コあったんだけど、どっちにもラジカセがあったの」

亜美「それは…年齢結構お若い方?」

由美「一人はちょっと若い女の子なんだけど…30代。それでもう一人も……同い年か。どっちも女の子のお家なんだけど……ちゃんとしたラジカセで…」

亜美「買ったの?それとも昔から持ってたやつ?」

由美「買ったんだって」

亜美「へー!?」

由美「一人の子はアメリカからわざわざ取り寄せて買ったって」

亜美「ウソーじゃあ私が自分のお金で買ったチェッカーズのカセットが聴けるって事?」

由美「そうだよー、まだあるの?」

亜美「まだあるよ、取ってある」

由美「アハハハッ!
あたしもチェッカーズのある」

亜美「でも(ラジカセが)無いから……」



由美「でもさ、初めて自分のお金で……親と行ったコンサートは別じゃん。
自分のお金で行くのは高校生か」

亜美「高校生か……」

由美「私、一応小学生の時」

亜美「へー」

由美「大阪にある大っきなホールがあったから、そこの……今みたいなさモニター無かったから(ステージまで遠くて)小さかったんだけど、自分が大人になってPUFFYとしてそこのステージに立った時に、あぁ、あそこの人(後ろの席)の事めっちゃ応援しようと…」

亜美「アハハハ!良い話じゃない。泣ける」




由美「それでは、曲をお届けしたいと思います。お届けする曲はゴールデンボンバーさんで『春が来る前に』です」

亜美「卒業シーズンにぴったりな楽曲になってます。
ゴールデンボンバーさんの喜矢武豊さんが主演を務める、高橋留美子さんによる少年漫画『犬夜叉』の舞台が4月6日から東京天王洲銀河劇場で上演されるそうですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。
それではお聴き下さい。ゴールデンボンバーさんで『春が来る前に』」



曲流れ~



由美「お届けしましたのはゴールデンボンバーさんで『春が来る前に』でした。
ゴールデンボンバーさんのMVは、動画配信サイト『東京スキヤキTV』のファミラジコーナーでご紹介しておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい」




終了








4/5発売の新曲の宣伝ではなく、犬夜叉の方だったのね( ´ ▽ ` )ノ






亜美さんとは(ご主人のTERUさんに可愛がってもらってる関係で)プライベートでも仲良しのキャンさんだけど



2015/12/17 TERUさん宅でモンハンをするキャンさん( ´ ▽ ` )ノ




2016/8/21「SUMMER SONIC 2016」

折角ボンバーさん観ようと来てくれたのに、入場規制でRAINBOW STAGEに入れず、観られなかった亜美さん。





ファミラジは時間も短いし、キャンさんとのプライベートの事は何も語らなかった。







「少年サンデー」16号も買ったよ♪

発売当日でも、もう一冊しかなかった(´Д`)



2/2に行われたらしい「犬夜叉」ビジュアル撮影現場の密着。

「スゴイ美しさと迫力!!たしかに犬夜叉が実在していたら、こんな感じなのかも」
と書いてくれてるm(__)mアリガタヤ











キリちゃんのハピホ動画も嬉しかった(^-^)




一応ダウンロードしたけどPCは家族が熊本に持って行っちゃってるので、スマホでフォントは……アナログ人間にはよくわかりましぇん(´Д`)



いつもは割りと殴り書きみたいな字が多いキリちゃんが、凄く丁寧に時間をかけて書いてくれているのがわかる(泣)



「贈る言葉」もキリちゃんなりの歌い方で嬉しい(^-^)




キリちゃん、いつもありがとう( ノД`)








新曲も近所のTSUTAYAで予約して来た。
(店舗特典はプロマイド)





予約用紙がなかったので、いつもネックである「タイトルを口にする」というボンバーファンあるあるのちょっと恥ずかしい行為は



発売日とアーティスト名を言うだけでクリア出来た\(^-^)/








今夜は「HTML03×喜矢武豊×ガチャピン」コラボ発売記念イベント。

私は行けないのでニコ生で観るよ~( ´ ▽ ` )ノ