テレビ色々 | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

あちこちの番組でボンバーさん関係の話がチラリ。





12/14「FNS歌謡祭 第2夜」

堂本ブラザーズバンド登場のシーンで、
黒髪研二も映った\(^-^)/



なつい~




本業のツアーなどが忙しくて、レギュラーといっても収録は数回しか参加出来なかったのに(1回で2本録り3本録りするから)メンバーとして映してくれて感謝m(__)m







12/14「いよいよ今週!中居正広の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合名場面ランキング」

第9位に研二出演の『超一流アスリートVSチーム中居 野球対決』
(2015/12/19放送「中居正広の6番勝負!侍JAPAN&なでしこ&五輪メダリストと夢の対決SP」より)



阪神岩田投手からクリーンヒットを打つシーンが流れ



ナレーションで「音楽界のスターは野球でも輝きを放った」と言われていた。
(当時の放送では言われていないコメント)





「音楽界のスター☆。゚・...」チョット恥ずかしい





今年の研二ポジションは関口メンディーさんらしい。


関 ロメンディー(2014「キャンハゲ」動画)
思い出した 笑








12/15「アメトーークPresentsホリケンふれあい旅」

※「アメトーーク!」スピンオフ番組。
ネプチューン堀内健さんが日本のあちこちを旅し、素人さんにメチャクチャな事を仕掛けるも何故か皆笑顔になるという、ホリケンさんの人柄だけで成り立っている番組w




今回は山梨県へ。


郷土料理のほうとう作りを教わるシーンで、びにーるに入れた生地を床に置き音楽に合わせて踏んでコシを出すという場面で流れたのが「女々しくて」




飛び跳ねるダンスだからちょうどいいんだろう。

国民的ダンス曲でも「R・Y・U・S・E・I」では難しくて、お爺ちゃんお婆ちゃんおどれないもんね。







12/15「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」

ゲストのTMN木根尚登さんが、昔エアギターだったというエピソードをしている時



(同じくゲストの)
ホリ「ゴールデンボンバーみたいな事やってたんだ」


木根「小室君が最初のコンサートはファンタジーの世界にしたいって(今でいうセカオワみたいな感じ?)木根、パントマイムやってよ。木根だけ5回くらい着替えよう。海賊の格好してくれる?とか……最初のツアーずっとホント、音楽やりたいのに大体袖で着替えてた」


(MC)
ネプチューン名倉「ゴールデンボンバーにおける樽美酒をやるんですよね」








……ウーン……ファンからしたら、何度も着替えてパフォーマンスするのはキャンさん……と思うけど(´Д`)





一般の人は紅白のイメージやら何かで、パフォーマンス担当=樽美酒としか思わないんだろうね。








今夜は「A-Studio」でキリちゃんback numberバーター芸人(^-^)⊃本人談w




その真裏で「堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP」

研二、出るとは聞いてないけどもしかしたら当時映像で一瞬くらいは映るかも??



一応チェック~(^-^≡^-^)