LINE LIVEはじめて見たぁ~ | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

淳くん出演の「さしめし」見終わった。




(最初番組名見た時、HKT指原莉乃さんが
福岡でやってる番組「さしごはん」が頭に
浮かんだ。無関係だけど)





テンション高山の淳くん☆~(ゝ。∂)



イチャイチャし過ぎてるとまたおネエ疑惑
出ちゃうよ~笑




でも幸せそうだった♪

テミンさん本当に日本語上手だね~
淳くんのたたみかけるような早口を理解
してて凄い((((;゜Д゜)))







6/28(←福岡では。関東は6/11放送分)
「あるある議事堂」

~1つのヒット曲で長~く稼ぎ続けている
稀有な歌手だけが知るあるある~



(毎回、ある共通したテーマに属した
ゲスト陣が呼ばれ、ならではのあるあるを
トークする番組)




ゲストは、
高橋ジョージ(ロード)
日浦孝則(夏の日の1993)
嶋 大輔(男の勲章)
前田由起(夏祭り)




当然のように「ロード」で高額印税が入った
話題になり……





高橋「あの~、ゴールデンボンバー、
あいつらインディーズだったから、俺が
こういう話しちゃったから(印税16億)
あいつが言わざるを得なくなった。
あれで大体2億3億入ってるはずだもん」












(MC)今田耕司「3年連続あの曲で紅白出て
ませんでした?
凄くないですか?3年連続……」


嶋「アッハハハハッ!」


バカリズム「そうですよね……」


今田「ないよねー」
(凄くないですか?のないよねーの意味)

終了







……すいません、4年連続です(^-^)笑





インディーズで売れたといえば、最近では
やっぱ「女々しくて」が浮かぶんだろうね。







今夜はボンバー絡みで忙しいな(´Д`)



ラジオ「五木先生の歌う!SHOW学校」&

月に一度のお楽しみ
「月刊ゴールデンボンバー」\(^-^)/