ファミラジ・65 | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)


「サヨナラは歩き出す」買って来た♪





(また入荷するとは思うが今日の時点
では)最後の1枚だった。
ふぃ~(´З`)





特典のポストカードもモロタ。
カッコイイよ(^-^)





…ええ曲や…





「離したくはない」も入ってるのが
嬉しい\(^-^)/








ファミラジも聴いて来た♪
今は乃木坂さんがやってたのね。




毎0分~

乃木坂46の深川麻衣、
堀未来央奈です。
今回も姉妹コンビでお送りします。



それでは1曲目はmorioniさんで
「サヨナラは歩き出す」をお送りします



ファミラジで何度もOAしていた
この曲ですが、メンバーは何と
T-BOLANの森友嵐士さんとゴールデン
ボンバーの鬼龍院翔さんによる
スーパーユニットだったんです。



卒業シーズンに新しいスタンダード
ナンバーになりそうな1曲です。



それではmorioniさんで2/18発売の
シングル「サヨナラは歩き出す」です。



♪「サヨナラは歩き出す」放送



お届けしましたのはmorioniさんで
2/18発売の「サヨナラは歩き出す」
でした。



morioniさんのプロフィールやMVは
スマホ専用サイト「東京スキヤキTV」の
動画、ファミラジコーナーで配信して
いますので是非チェックしてみて
下さい。
           終了





これまでも流してたのか…(´Д`)





ボンバーさんが絡んでないと一切
ファミラジ聴きに行ってなかったので
知らんかった…orz





声聴いてだ気づいてたかもしれんが…





本当に卒業シーズンのスタンダードに
なるといいなぁ~(^-^)