昨日は火曜日なのでお店の定休日。
祝日なので小学校もお休み。
 
 
最近体力を持て余し気味の息子も
運動不足気味のパパも
楽しくシェイプアップしたい私も
家族みんなで楽しめそうなので
石崎の杜 歓鯨館-ホエルカムに行ってきました!
 
 
 
 
温水プールで思い切り体を動かしてからの~
バイキングランチ!
バランス良いメニューでおいしく楽しくお食事できました。
 
 
お酢ドリンクと青汁 
まずは柑橘風味のお酢ドリンクと青汁から♪
運動後の体にビタミンが染み渡るぅ
 
 
 
農家バイキング 
野菜たっぷりが嬉しい♪
サラダは大盛りのお代わりをしました!
 
 
 
 
天ぷらはサクサク、唐揚げもジューシー、
お野菜新鮮、お米も美味しい、さらに豚汁も!!
 
 
 
 
 
大満足でした!
 
 
 
 
 
 
そして
せっかくなのでお散歩がてら近くを散策。
 
 
 
 
 
 
歩いて5分くらいのところに突然目の前に広がる海!!
嬉しい驚き!
 
 
 
 
海
一面に広がる海
誰もいない、独り占め
 
 
 
 
海 
 
 
 
 
 
海
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、近くには緑いっぱいの一本道。
可愛らしいウグイスの姿と鳴き声に癒されました。
 
 
 

 
 
 
 
そして、ホエルカムに戻り、スパを満喫。
 
 
 
 
青い空と白い雲を眺めながら
ゆっくりとお湯につかりました。
 
 
 
 
これでもか、ってほど新鮮野菜をいただけてほんと大満足。
美容と健康にうれしい施設でした。
 
 
 
 
また来ようっと。