品ぞろえをもっと肉厚ステーキにするべく

新たな出会いを求めて福岡に行くと前回お伝えしました。

 

 

28日の定休日に行く計画でしたが

その前にも一度行くことにしました。

 

 

なので、すみません。

24日(金)はお休みさせていただきます!

 

 

当日は、息子を小学校に送り出したら

その足で福岡に向かいます。

そして下校時間には宮崎に戻ってくるという

ハードスケジュール。

 

 

せっかく福岡に行くんだから

おいしいものも食べたい。

この前テレビでみた「びっくり亭」が気になるけど。

「久留米 ランチ おすすめ」で検索の日々ニヤニヤ

 

 

 

なんだか、とっても楽しみ。

 

 

 

昨年の6月に車を買い替えまして、

初めての長距離ドライブにもなるので

それも楽しみ!

 

 

素敵な出会いがたくさんありますように・・・

 

 

古布のベスト

グリーンのベストは先日
気品あるマダムのところに嫁ぎました。