お客様からの嬉しい差し入れ!
 
 

 
 
よく利用する通りに南国プリンのお店がオープンされたのが今年。
可愛らしい外観のお店で気になっていたのですが
今回初めて食べることができました。
 
 
とてもなめらかで、優しいお味でした。
マンゴープリンも、フルーツの自然な甘みで
おいしかったです。
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
そういえば・・・
 
差し入れつながりで
最近、目からうろこで感動したのが、
 
 
 
 
「はい、夕飯作らなくてもいいように^^」
の一言とともにいただいた、
ケンタッキーのチキンパック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んもう、そのお心遣い!
 
働く主婦にはめちゃくちゃ嬉しいお言葉。(笑)
 
 
 
 
ケンタッキーの差し入れか~~
嬉しいな~~
助かるな~~
と、ひたすら感動していました。
 
 
 
 
思いは伝わるもので、
先日も、「パッケージがハロウィンバージョンだから^^」と
ハロウィンバーレルをいただき、
おかげさまで華やかなハロウィンディナーになりました。
 
 
 
 
 
 
神様、
これからもちょくちょく
私を夕飯の支度からお救いください爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
黄色い花      黄色い花      黄色い花      黄色い花      黄色い花
 
 
 
 
 
南国宮崎もいよいよ朝晩は寒く感じる気候になってまいりました。
風邪などひいていませんか?
体調にお気をつけてお過ごしください。
 
 
本日は
軽くてお洒落なジャケットのご紹介です。
 
 
 
 
 
【儀右ヱ門 中綿入りジャケット】
 
 
久留米絣生地のアウターです。
 
ごく薄い中綿入りで
あたたかいのにスタイリッシュ。
風を通しにくい久留米絣生地と合わさることで
保温性がアップします。
 
 
 
久留米絣生地に刺し模様が施してあり
立体的な模様になっています。
 
にじんだように見える、ぼかし色も和テイスト。
 
シックなお色味で、パンツにもスカートにも合わせやすい一枚です。
 
 
 
身長165㎝
 
 
 
 
こちらから詳しくご覧いただけますよ~