早いもので、楽天市場【古布と染めの創作服 駿河屋】

OPENから8か月が経ちました。

 

現在ではリピーター様からのご注文や、

嬉しいレビューも頂くようになりました。

 

レビューに関しては、まだ既定の数に達してないらしく

評価に反映されていませんが

この調子で、こつこつと運営していこうと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

先日、お客様からのお便りをいただきました。

とても嬉しかったので、こちらでご紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿河屋 商品発送ご担当者様

 

先日、母に頼まれワンピースを購入致しました北海道の○○と申します。

この度はとても丁寧にご対応いただき、また速やかに商品を送っていただき

心から感謝申し上げます。

何よりイメージ以上に素敵なワンピースだったようで83才の母も

大変喜んでおりました。明細書に添えていただいたお手紙も心温まりました。

この気持ちをレビューに書き込みたかったのですが、どうしてもやり方が分からず

はがきを送らせていただきました。

また購入したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ニコ        ニコ        ニコ        ニコ        ニコ

 

 

 

 

わざわざお時間を使って、こうしてお手紙を書いてくださる。

本当に感謝しかありません。

 

レビューを書いてくださったお客様にも

同様に感謝しております。

 

 

ネットショップでは、お会いしたことのないお客様ばかりなんですが、

同じ方からのご注文だと、

ご注文時のお名前を見て、すぐわかりますね。^^

 

 

店頭で接するお客様と同じように

いつも、感謝の気持ちを込めて

発送しております。

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に最近アップした商品をご紹介しようかな。

 

 

綿100%チュニック

 

 

 

お洒落に体型カバーできます。

インナーを変えて、春夏秋冬オールシーズン着用できます。

 

 

 

おすすめポイントは、この生地。

ガーゼのような肌触りで着心地が良いです。

 

 

 

 

かわいらしい毬柄。

きれいですね。

 

 

 

 

 

 

 

         ↑おもて                     ↑うら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから詳しくご覧いただけます↓