じめじめした日も

むしむし暑い日も

快適におしゃれしたい!!

 

そんなミセスにおすすめのお洒落服

あります!!

 

 

 

こんにちはニコニコ

久留米絣・創作ギャラリー 駿河屋です。

 

 

さらとした着心地のチュニックのご紹介です。

 

 

儀右ヱ門久留米絣チュニック

身長165㎝

 

 

軽く、さらしとした風合い。

楽ちんなのに、きちんと感もある。

そして透けません。

 

 

 

儀右ヱ門久留米絣チュニック

お色は品のあるグレー

 

 

 

両サイドはふんわり立体的なシルエット。

そして両サイドにポケットあり

 

 

 

 

襟元のフリルも女性らしいですね

 

 

 

何の柄だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

よく見ると、

マンゴーですウインク

 

 

 

 

・お尻が隠れる丈でパンツスタイルに重宝します。

 

・スタイル良く、エレガントに見せるデザインです。

 

・綿100%で、家庭でお洗濯できるのもうれしいですね。

 

・久留米絣のしっかりした生地は

 洗うほどに風合いが増し、着心地が優しくなります。

 

 

 

丁寧な縫製、お洒落なデザイン、

安心の日本製

儀右ヱ門のチュニックを着てみませんか?