チクチクしない麻・リネン服と

手作り雑貨のお店ココチです!

 

 

 

本日は新作アクセサリーのご紹介です。

パイナップルですね。

 

 

 

身長165cmのわたしがつけるとこのようになります。

長さ調節可能ですのでお好きな位置に下げられます。

 

 

 

お色はビタミンカラーの元気なイエローと

落ち着いたレッドの2色。

 

 

 

 

 

 

そして

お散歩ねこ

フラミンゴ

ねこの背中

小鳥

 

 

 

こちらもすべて長さ調節できます

 

 

 

 

 

 

おすわりねこも♪

 

 

 

 

 

ツリーネックレス

 

 

人気があるので種類を増やしました~

 

 

あじさいモチーフのネックレスも登場

 

 

 

 

 

リングもいろいろありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

ココチのネックレスは天然木素材のものが多く

とっても軽くて一日中つけても疲れません。

 

 

ネックレスをつけていて、しばらくすると重く感じることありませんか?

せっかくのお気に入りアイテムであっても

ストレスになってしまっては残念ですよね。

 

 

金属を使っていないネックレスも多いので

金属アレルギーのお客様からも

喜んでいただいています。

 

 

毎日つけたいアクセサリー

たくんさんの中からお気に入りを見つけてみませんか?