経験しました
何を?
ってですよね![]()
前回の最後に書きましたが
初SLJです
いやーーーー
結論として
楽しかったです!!
結構渋かったので、ほんとに色々と試す時間が多かった一日
流しも多く
もう少しイージーモードで出来るのかと思っていた自分に
「バカヤローーーー」
って思っていましたが・・・・・
やっと来たアタリ??
正直アタリは分かりませんでした![]()
巻いていたら、なんとなく重くなった感じがして
でも、全く引かず動かず・・・・・
なんじゃこりゃ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
巻き上げ完了![]()
そりゃ、ねえ
なんかごめんね えそくん
アハハ![]()
幸先不安と思いながら、アクション・ジグをチェンジしていく私
釣り中の写真はこれしかないんです。
船長さんが速攻タモで魚を上げてくれて、血抜きに魚を持っていくのです。
釣りあげた余韻は全くありませんが・・・
有難かったです。
釣果は
エソ
サバ
大きなイサキ
大きなコチ
アラカブ×3
んっ
少ないって思ったでしょ
釣りも楽しく
約半分の時間が過ぎたころ
流しの最中にジグを変更しようとモショモショ
さぁー出来た
ジグ持っていたら、後ろからぶつかられる
イタ
何が起こったか分からないまま
持っていかれる手
ぶつかってきた方の服に引っかかってるジグ
すみません
と思わず言って外そうとしていたら
気づいた自分の指
針がガッツリ入ってるやん・・・・・
ぶつかってきた方も最初は自分が被害者と思っていたようですが
私の指を見た瞬間焦ってましたよ そりゃそうだよね
何故か痛くない指
釣りが出来ないと思って悲しい気持ち
時間はまだ半分も過ぎてない状態
船長さんが赤チンで消毒してくれて心配してくれましたが
そのまま続行していただきました。
ほかの方は楽しく釣りして欲しかったからだし
とりあえず病院行くけど、釣りが終わって行ってもいいんじゃないか?
対して変わらんやろ
って思ってしまいました。
まあまあ そのおかげで
パートナーがアコウ釣れてから良し![]()
無事?に時間になり、釣り終了
家の近くの病院に繰り出し
このありさま
麻酔をしてもらい針摘出
最初は「麻酔してもしなくてもどっちでも良いよ」と笑っていた先生が
針を外している最中「なかなか取れんね、麻酔しっとて良かったね」
に笑う私
楽しい先生でよかったです。
今日は痛いだろうから痛み止め飲んでね
明日からは痛くなかったら飲まなくて良いよ
でも抗生物質は飲むの忘れたら絶対だめよ
と伝えられ、麻酔が切れたら痛むんだろうな・・・
と覚悟していましたが、全く痛まず
そのまま、自分で薬を塗ってリバテーブ貼って抗生物質を飲む日々を過ごすこと4日
再度病院に行って経過を確認してもらうと
完治
完全な完治
人間って
意外と丈夫![]()
釣った魚
しっかり捌いたし
沢山楽しめました。
また行きたい
時間いっぱいシャクリたい












