過ごしやすい家の中 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

キィが天国へ
3匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは


朝は快晴☀️

土曜日はゴミの日

重い体を無理矢理ベッドから剥がす爆笑



😼スッたんは、剥がれたりしにゃい


既に日差しも強く、痛い😣



でも家の中は、リビング台所はヒンヤリしてて過ごしやすーい


猫は暑さには比較的強いなどと聞きますが、本当のようですね




まだ毛布です


日中、カメラでみても




西陽ガンガンの出窓で爆睡してたり





これも、毛布〜


エアコンはついてません




べったり



暑いし痒いよ笑い泣き






いつも読めない新聞🗞️






ここも大概、暑いのでは?と思う飼い主であーる照れ








ココ

毎日毎日化け猫鳴きをしますショボーン

不満だらけなんかなぁ



食生活を改善出来ず、疲労感半端ないです

身体が糖質化しまくりかも?

将来困るのは、自分やのにね…

ソファに寝転んだらうたた寝を3時間もしてしまいました悲しい