自分DAY | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

キィが天国へ
3匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは



昨日は久しぶりにカットへ💇‍♀️


その前にランチ🍴





発酵食品しかないお店爆笑


あまりに暑くて


ビールも🍺


姪は卵アレルギーなんですが、一切卵は使ってないそうで

マフィンも食べれましたよびっくり


よかったね照れ



朝から化け猫鳴きを続けるココに、気持ちが疲れ

つい叱ってしまったショボーン


😾ストレスを発散するにゃ



カットの後は、友達ますみんの所でアロママッサージ

気持ち良かった〜

癒された〜


姪が脚本書いた映画の宣伝もすんごくしてくれて

感謝感謝ですおねがい

ありがとうチュー








来月からお札、変わるんよねぇ

この財布、新紙幣サイズやった

買ったのは2年ほど前やけど…


今のお札が微妙に入れにくいのです


そして来月オリンピック⁉️

へーです



スエが

ずーっと寝ててご飯も食べなくて心配してましたが




満を侍してスッたん登場😤






ベッタベタでした爆笑