通院 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは


暑いけど、まだ爽やかな暑さでした


キィ

飲まず食わず






姿勢は変えてるので動けるようですし、グッタリ…という感じでもありません


やっぱり点滴する事にして昼前に病院へ


今日は子猫連れた方が2組


めーっちゃ可愛いくて、ニヤケてたんですが、すぐさまあと余命いくばくもないキィを思ったら待合室で涙止まらず…でした












点滴と注射を頑張ったキィ


今日は診察台でモゾモゾしてました照れ


キャリーに入れる時も、階段走って逃げたので、しんどいなりにまだ寝込むような状態ではないようです


夏は越せないと言われたけど、ならば梅雨は越したい!

でも少しでも楽に過ごせるのが最優先

体重も確実に減ってるので、覚悟はしてるつもりです


強制給餌も負担にしかならない気がするので、無理矢理食べさせるつもりもありません




朝、キィのヤワヤワを盗み食いしてるスエです爆笑



で、で、で、

病院から帰宅後

どうせ食べへんやろうなぁと置いた4皿


3時半から覗いたら2皿無くなってました❗️

え?え?

キィ?


他のニャンズはほぼずーっとぴょんこと寝室に居たので、多分多分キィのはず

早速ステロイド効果出たんかな?


ただこれはどうもぬか喜びのようで…

他の子が食べたのかもしれませんショボーン



先週病院行った時はおしっこが溜まってると言われ…

今朝も先生に尋ねたら、おしっこは溜まってる様子は無いと


で、8時半頃、階下から砂の音が聞こえたのでそーっと下りると


トイレにはおしっこの跡

キィもトイレハウスの外に居たので、おしっこは間違いなくしてくれました笑い泣き


妹から、おしっこ出なくなるといよいよヤバいと言われてたので、少しホッです






スマホを取りに行ってる間に、中に入ったキィ


愛しさしかありません❤️❤️❤️



どうしてもメソメソしてしまいますが、この子達が癒してくれてます