キィ病院へ | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは



連休明け

懸案してた事も今のところ、首尾よく運びホッです


自分はツイていると思うのって大事らしい

中々そうは思えないんやけど、実際ツイてはいるようです



休み明けてから、キィの食欲が随分落ちててショボーン


😼元々カリカリ派じゃにゃい僕



なんかじーっとしてるし、ヤワヤワやちゅーるも口をつけるもののほとんど食べなくて…


昨日めっちゃ残業したから、プラマイZEROやーと今日早目に帰宅して病院へ



😼色んなこと、したにゃ



体重3.7キロ

男の子にしては元々小柄ですが、4キロ切ってました


撫で撫でしてても、骨ばっててガーン


まず触診


先生

ん?お腹、腎臓に何か違和感有りますね


エコー撮ることに


左右とも組織として問題ないものの、形がものすごく歪だと…

生まれつきなのか徐々に変形してるのかは不明です


ただ腎不全でも、腫瘍でもありませんでした



😼点滴、注射、採血

 頑張った僕大泣き


血液検査でも少ーし貧血とカルシウム不足は認められるものの、大きな異常はなかった



ヤワヤワちゅーるは食べようとはするので、すぐやめてしまうので、口の中に問題があるのかと思い、行ったのですが、口の中も特に炎症もありませんでした


あ、微熱がありました


病気で無ければ何が原因なん?とモヤモヤしてます



😼10歳の僕

 色々出てくる年頃にゃ


人間に換算すると、ぴょんこより年上…

見えへーん笑い泣き


生き物と暮らす不安に押し潰されそうですショボーン

根がネガティブなもんで⤵️





守らねば❗️