SASUKE | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜


久しぶりにSASUKEを観ました


サスケくんがすっかりおっさんになってた爆笑



昔、友達に

「ぴょんこって、ケイン・コスギ、好きそう」って言われた事あるんですが…


全く興味ないです爆笑









ガッくん

コップで飲むのが好きです😊





唇?


可愛い🩷






キリッとしてるコッちゃんも可愛い🩷



昨夜から右目が痒くて、またもめばちこ?


左膝横の骨辺りが痛み、歩くのも少し辛い


事務所出たら、心臓に妙な痛み…


心身共にヘロヘロです。

まだ1日ある…


年明けも追われるように仕事がありそうでほんま、心底、嫌気しかない…




今日、片方だけですがお手々の爪を切らせてくれたキィおねがい

ありがとおねがい



ストレスでワイン、1本空けそうな勢いで飲んでおります爆笑

空けてしまいました…



あ〜ほんま、目が痒い〜えーん


その後の番組

プロ野球戦力外通告観てたら、メンタル落ちるわショボーン


活躍出来たら、収入はもちろん色んなことに恵まれるけど…

活躍出来なかったら…

ほんま、厳しい世界



みんな頑張ってるのにねショボーン


あと、1日頑張りますか…