陽の目を見た…!? | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

キィが天国へ
3匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは~


昨夜のコッちゃん。
寝てたようです。
ちょっと恐い笑い泣き


昨日の雷⛈️&大雨☔の期待も虚しく、
暑かった〰️
変わってない。暑さ、変わってない〰️えーん

しかし、今日も3時過ぎたら雷雨⛈️
暑さ、ちょっとマシになったかな~
しかし、凄かった。

今朝は2回目の鍼治療。
ホームページでも少数鍼を謳ってたのですが、前回鍼は1本だけでした。
貧乏性の平民からすると、どーなんやろ?と思ってたのですが、沢山打つと結局どこのどの鍼がどう効いたのかわからないそう。
にゃるほど。

アロマセラピストの友達にも教えてもらったのだが、「鍼は、名人ほど打たへんらしいで。」

そうか…。
数打ちゃ当たるではないんやな。

今日は2本。
とにかく触診がすごい。
小さなお子さんも何人か来てました。
腰が軽くなりました。

で、鍼灸師さんの中にヨガのインストラクターもしてる方が居て、今夜ヨガの日やったんで帰りに予約。
行ってきました。


Myヨガマット&マットケース爆笑

10ん年前、習ってた。
ぴょんこの悪いとこ…
続かない。続けない…ショボーン

数年前、もう捨てようかなぁと思ったけど、そんなに邪魔になるものでもないし、と思い直して置いててよかった~ルンルン
久しぶりに出したけど、劣化無し!


汗だく掃除の後、エアコンピッ
伸びるガッくん。




膝の上に何度も上ったり下りたり照れ

ヨガ、月に一度しかないけど続けることにしました照れ


ただいま23時25分
退いてくれませんえーん