24時間フル稼働 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは~

言うてはいけないが、あっつい〰️

家のエアコン、24時間フル稼働。
こんなん、始めて。

お風呂入る時から、朝、出かけるまでは寝室のエアコン
出かける時からお風呂入るまではリビングのエアコン

減額した役員報酬の補填の為に、高い電気代払ってたのかと思うとムカッ腹立ちますプンプン
電気代、恐いよ~



朝のガッくん照れ
ほんと、可愛いくて面白い子



なんか、引っ張りたくなりません?爆笑


職場近くの黒猫ママちゃん。
知らん間にさくら猫になってました。

こんなオフィス街でも保護活動してくださってる方が居るんやなぁと感激笑い泣き
黒猫ちゃんとは無縁やけど、可愛いなぁラブ