お出かけ日記 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

最近の主人とのデート日記〜♡

都内での打ち合わせの帰りに、主人と合流して、

東京ドームホテルのロビーラウンジガーデンテラス

ランチ&お茶してきました。


写真を取る前に、ランチは食べてしまったので、
HPよりお借りしました^^;





また、別の日には、表参道に行く用事があり、

久々に、アイランドビンテージコーヒー青山店に

行ってきました♪



サンドイッチもアサイボールも大きくて

食べ応えがありました♡

他にも、守谷市のパン屋さん:Bäckenbart(ベッケンバルト)

ランチのパンを買いに、車で行ってきました。



お友達に、

『守谷にあるドイツっぽい名前のパン屋さん雰囲気良いよー』

と言われていて、ネットで見つけて行ってきました♡

家具が素敵な、イートインスペースがあったので、

ランチしてきました♪

ランチメニューは一つだけです。

クロックマダム、美味しかったでーす♡

最後は、良く行く守谷のレストラン:カフェドラパン




ここのパスタを食べると、

自分で作るより、

美味しいお店で食べた方が良いなぁって、

思っちゃいます^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。