栗原はるみさんの本 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、

柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

会議室で、セッションでした^^

婚活セッション(60分)の後、

120分セッションでした^^



クライアント様から、

お料理の本をプレゼントして頂きました。



お料理の本、何か欲しいなぁと

思っていたので、すごーく嬉しい♪

ありがとうございます。

栗原はるみさんの本は、

写真もおしゃれで好きです♡

私の食卓の野菜と言えば、

ほうれん草→小松菜→ほうれん草→小松菜→・・・

だったので^^;

レパートリー増やしまーす^^

お料理がんばろーっと☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより