あるオフの日の過ごし方^^ | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、久々に一日OFFの日でした♪

いつものカフェでゆっくりしたり^^



本を読んだり、家計簿つけたりしてました。

家計簿と言えば、この半年の間に

家計簿に関するメッセージがたくさん

私のところに来てました^^;

私の先生、リリーさんのリーディングで

「Kanaちゃんが、

『お金なくなっちゃった~。えへへへー♪』

って言ってるから、ちゃんと家計簿つけなー」

とか、ご近所の素敵なマダムから

「家計簿つけた方が良いわよ~^^」

と言われたり、

養成講座の御受講生様から、

家計簿についてのアドバイスを頂いたり、

と、まぁ、色々とメッセージが来ているので、

真面目につけようかと思い始めてます。

潜在意識が宇宙人の人は、

地球の貨幣価値が抜け落ちやすいので、

しっかり地球の基本情報を入れて、

お金と付き合っていきたいですね♪


今月の初めに近所の公園をお散歩したときの桜です♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより