Team☆Kana:ご感想☆楽しかったです♪ | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。

先日の、Team星Kanaにご参加頂きました

星Kanaによる養成講座の卒業生様から、

ご感想のメール頂きました~音譜

ありがとうございます。


楽しかったです。

普段、セルフワークなので

他の人のカウンセリングって楽しい!と

改めて思いました。




楽しかったです!

疑問も解決でき良かったです。

帰りがけにふらっと立ち寄った、

ららぽーと内のお店で

会いたいな~と最近思ってた友達に

バッタリ会えてびっくりでした。


皆さんに楽しんで頂けたようで、

ホッと一安心でした。

やっぱり、お呼びする方としては、

楽しんで頂けたかなはてなマーク
ご参加頂いた意味があったかなはてなマーク

と、思っていたので、

良かった~ニコニコ

さっそく、心と環境の変化も

訪れたご様子で、良かったですね。

エネルギーレベル、どんどんあげていきましょーアップ

また、次回のTeam☆Kanaの

勉強会でも、卒業生様達の

その後の変化など、伺えるのを

楽しみにしています。


愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより