心のクリーニングで手に入る物は・・・^^ | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。

連日の養成講座です。

このまま走り抜けますラブラブ
(あっ、でも、無理はしない程度に
ゆっくり走っていますよーニコニコ

さて、今日は、養成講座のあと、

電話セッションでした~ニコニコ

前回セッションを受けてくださった時の

ご感想も頂きましたので、

紹介させて頂きます。

ネガティブなの思いに捕われていたのですが、

セッションのあと、10日が過ぎたあたりから、

考えなくなったり、

ただの思い出として、捉えられるようになりました。


そう!そう!そうなんです!!

ブロック解除って、まさに、こういうことなんです。

ブロックを解除したからって、

その出来事を忘れてしまう、ということではないんです。

そのネガティブな思いから解放されるということです。

・小さい頃の思い出したくない出来事
・両親へのネガティブな思い
・トラウマ

などなど、過去は変えられないけれど、

捕われている思いは手放せます。

心のクリーニングをすると、

新しいことを入れる余地が、

心に生まれますドキドキ

過去から未来へ、視点が変わります音譜

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより