自分を大切にすると、人にも優しくなれる | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座
(初級プログラム)


卒業生様から、ご感想が届きました~音譜

嬉しいです。ありがとうございます。

紹介させて頂きますニコニコ

(ススピリチュアルカウンセラー養成講座
(初級プログラム)
卒業生:柏市在住30代女性)

体の事で気になるところがありしましたが

今は良くなり松果体ワークのお陰?

なんて思ってます^_^

日々生活していると、

ちょこちょこブロックが出てきますが

その度に解除でき、

以前に比べたら断然良い状態でいられてるので

養成講座を受けて本当に良かったです。

それにブロック解除できるようになってからは

自分の気持ちに

しっかり耳を傾けられてるような?

受け止められてるような…?

そんな感じがします。

自分を大事にできてこそ、

人にも優しくなれる。


というのは、こういう事なんだな…

なんて恥ずかしながら

今頃ようやく分かってきた気がします。


素敵な気づきをシェアして下さって

ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラー養成講座

初級プログラムでは、

先ずは、徹底的に、自分のブロックを

解除していきます。

ブロックが外れた状態を

経験して頂きます。

自分のブロックを外して、

本当の自分に出会います。

自分のケアをする・・・

それは、自分を大切にする

自分を愛するということドキドキ

すると、周囲の人への態度や言動が

変わってきます。

人に優しくなれる

これからのお幸せも心より応援致しております。

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより