どちらにしようか迷っています | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション



最近、

『どちらにしようか迷っている』

という内容のメールをよく頂きます。



例えば、カウンセラーさん志望の方からは

こんなご質問でした。

カウンセラーの学校に行って、

基礎から学ぶべきなのか、

専門にしたい部分の講座を

単発でいくつも受けた方がいいのか

わからなくて悩んでいます。


他にも、転職を考えていらっしゃる方からは

こんなご質問を頂きました。

採用通知が来たけれども、

転職した方が良いのか

現在の仕事を続けた方が

良いのか決められない・・・。



お答え:どっちでも良いですよ~ニコニコ

他人事だから投げやりな答えというわけでは

ないですよニコニコ

どちらでも、選んだ方が正解です。

もし後悔する結果になったとしても、

・必ずそこから学びがある
・長い目で見るとそちらの方が良かったということがある

だから、どちらでも正解なんです。

とは言え、失敗したくないですよねニコニコ

私のセッションでは、

迷っていることがあるとしたら、

それぞれに対するブロックを外します。

その後、未来リーディングでどちらの未来も

お伝えします。

その上で、ご依頼者様が望む方を選んで頂きます。

但し、生まれてきた使命に近い方を、

お勧めはします。

セッションを受けなくても、

自分で見極めるポイントは、

・物事がスイスイ進んでいるのはどちらか
・ワクワクするのはどちらか


です。

潜在意識からは、必ずメッセージがあります。

スイスイ・ワクワク

これを、見逃さないでくださいね。

もう1つポイントがあります。

新しいことを始めるときに、必ずと言っていいほど

親切(おせっかいはてなマーク)という名の服を着た

友人や家族からの忠告が出てきます汗

私はこれを『悪魔のささやき』と呼んでいますにひひ

悪魔のささやきには惑わされないでくださいね。

周りが何を言うかではなく、

スイスイ・ワクワク

メッセージです。




メールで頂くご質問には、

すべてお答えできるとは限りませんが、

ブログ内でお答えさせて頂きますので、

気長にお待ち頂けますと、

もしかしたら、お答え出来るかもしれません。

すべてのご質問にはお答えできませんので、

ご理解頂ければ嬉しいです。




愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより