心のバリスタ定例MTG | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。


先週は、心のバリスタの定例ミーティングでした。

*心のバリスタは、柏市を中心に活動中の
スピリチュアルカウンセラーです。

ブロック解除をし合ったり
養成講座の授業についてシェアしたり

楽しく過ごしましたよニコニコ

先月の定例ミーティングでは、

ブログのアドバイスをさせて頂いたのですが、


ブログを変更後、すぐに、

・カウンセリング2件
・養成講座1件

のお申し込みがあったビックリマーク


と、ご報告頂きました~音譜

うふふ~音譜私も嬉しいです。

カウンセラーさんはね、

カウンセリングの技術はもちろんですが、

ブログの書き方もとっても大事なんですよ~。

私のカウンセリングや養成講座でも

ご希望の方には、

アドバイスをさせて頂いておりますニコニコ

集客にお悩みの方は、是非、

・カウンセリング
・養成講座

お申し込み下さいねニコニコ

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより