よく眠れました!すぐに痩せました! | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。


60分セッションのご感想を頂きました。


セッションの後、

良く眠れるようになりました音譜

しかも、なかなか、痩せなかったのに、

セッション後1週間で

1kg 体重がおちましたニコニコ

仕事の集客もすぐに結果が出ました。

これからの変化も楽しみです。


なかなか痩せないというご相談でしたので、

脂肪との対話をしました。

すると、『泣きたいのを我慢している』と。

脂肪からのメッセージをお伝えすると、

そうなんですしょぼんと、

涙を流してお話を聞いて下さいました。

守る物がなくなれば、脂肪も安心して、

減っていくんですニコニコ

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより