夏のお出かけ♪ | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。


最近のお出かけ記事です。


今月の初めに、マインドブロックバスターのお仲間から

歌舞伎座のチケットを頂いたので、

見に行ってきました音譜

歌舞伎なんて、5歳の頃に祖母に連れられて

行って以来ですニコニコ

祖母は、歌舞伎が大好きで、毎月、

歌舞伎座に通っていましたニコニコ

プレゼントして頂いたお席は、

なんと目花道のすぐ脇で、

役者さんの顔を間近で見られて迫力満点ビックリマーク

出演者さんも、吉右衛門さんや、染五郎さんなど、

見応えたっぷりでした。

ありがとうございましたドキドキ

帰りは、銀座のハロッズでアフタヌーティーコーヒー



今年は、その歌舞伎が大好きだった

祖母の新盆だったので、お参り・・・。

の前に、祖母の家の近所、

日本橋のマンダリンオリエンタルホテルの

オリエンタルラウンジ

お紅茶とフルーツの盛り合わせリンゴ



夏休みは、湯河原の温泉で

お部屋に露天風呂がある旅館

阿しか里に主人と、泊まってきました~温泉


写真は一休.comさんのHPよりお借りしました。

誰もいないとはいえ、私はコソコソ入ってましたにひひ

主人は、お庭を見ながら、全裸で仁王立ちあせる

お部屋にお風呂があると、

何度も入れて気持ちよかったです音譜

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより