心のバリスタMTG | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaですニコニコ


昨日は、心のバリスタの定例ミーティングでした音譜

場所は、いつものカフェニコニコZOKAコーヒー



お互いの、最近の仕事の報告し合ったり、

ちょこっと、ブログのアドバイスをさせて頂いたり、

ブロック解除をしたり、しましたよー。

私のブロックイメージを見てもらうと・・・

『Kanaちゃん、ブロックないよ~アップ

と言われました^^

うふふ~。そうなんです。

私は、初めて、ブロック解除を体験したときから、

大したブロックはないと言われています音譜

でもね、悩みがない訳ではないんです。

私の、問題への対処法をご紹介しますドキドキ

問題が起きたら、やること。

1.今回の学びは何かを受け取る

2.出来る限り問題へ対処する

3.放っておくニコニコ



帰りに、お花屋さんがあったので、購入ブーケ1

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより