7時まで眠れました! | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです



60分セッションのご感想を頂きました。


明け方、目が覚めた後、

なかなか眠れないというご相談。

除霊のセッションとパワーストーンの

セッションをさせて頂きました。

その時の様子はこちらニコニコ

朝の7時まで眠れました!!


と、喜びのご報告を頂きましたニコニコ

私のセッションでは、

不眠のご相談を、よく頂きます。

眠れないのは、本当につらいと思います。

不眠のセッションは、主に以下の内容です。

60分セッションの内容
・ご自宅の浄化。特に寝室の浄化
・ご本人の浄化
・パワーストーンの浄化
・一日を72時間生きるワーク


質の良い睡眠

エネルギーが増す

プラスの出来事を引き寄せる

という、良い循環が生まれます。

不眠にお悩みの方、是非、

ご相談下さい。

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより