ママ友を見ていると焦ります | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです




詳しい解説付きセッション

ご感想の紹介です。

ご依頼者様の過去生を

リーディングしたときに

生まれてきた使命をお伝えしました。



セッションのご感想です。


実は、

周りのママ友が働きだしたのを見て、

私も働かなきゃいけないって、

焦っていたんです。

Kanaさんに

『今は、家族を大事にする時期。

そして、自分のために、休む時期。』

と言われてホッとしました。



ご感想を頂きまして有り難うございます。

また、掲載を快諾頂きまして

ありがとうございました。


行動を起こすにも時期がある。

現世に課題を残す過去生からは、

今、何をするべきかが分かります。

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより