毎日、辛かったです | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。


昨日の、心のバリスタのミーティングでは、

6月のイベントについて話し合いましたニコニコ

6月25日(水)13時から15時

柏の葉キャンパス駅近くのカフェで

心のバリスタの単独イベントを開催します音譜

遊びにきてねニコニコ

詳細はまた、別記事でアップしますアップ

さて、昨日は、ミーティングの後は、

60分セッションでした。

セッション内容(60分)
・不眠に対する心のブロック解除
・ご本人の浄化
・ご自宅の浄化
物の浄化
・人間関係の心のブロック解除
1日を72時間生きるワーク


不眠のご相談でした。

セッションが始まる前は、

『寝不足でボーッとしていて、

集中力もなくて・・・』と、

本当にお辛そうな表情でした。

不眠のブロックを解除したあとに、

すぐに、リラックスした表情で、

ハッピーオーラになって頂けて、

私も、ホッとしました。

セッション当日に、

すぐにご感想を頂きましたニコニコ

有り難うございます。

一部、抜粋して紹介をさせて頂きます。

Kanaさん ありがとうドキドキ

沢山ブロック解除、

ありがとうございました。

毎日、本当に辛かったです。

今は、感謝でいっぱいです。

この状態を続けられるように

頑張ります。



不眠

エネルギーが下がる

負のエネルギーを引き寄せる

さらに、不眠に陥る

という、悪循環がありました。

どうやったら、

プラスエネルギーでいられるかも

お伝えしました。

セッション中に、

心の変化を感じて頂けたようで、

良かったですニコニコ

最後に、

1日を72時間生きるワーク

短時間の睡眠でも、

良質な睡眠となるワークをしましたニコニコ

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより