花束のプレゼント | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

Kanaです。

友人から、突然お花のプレゼント音譜

サプライズが大好きな友人ですニコニコ



ピンクが好きだからかな。

ピンク色の花束ニコニコ



有り難うラブラブ

私より4才年上で

お姉さんみたいに、面倒見てくれるニコニコ

彼女がオーストラリアに住んでいた頃、

私が、オーストラリアに遊びに行ったのが

最初の出会い。

お互いの両親が知り合いってだけで、

会ったこともない私を、

お家に泊めてくれたニコニコ

あれが、初めての英語圏への海外旅行だったと思う。

私が22才だった。(23才だったかなにひひ



私が、マインドブロックバスターになって、

カウンセラーを始めたばっかりの頃に、

心のブロック解除も体験してくれて

『Kana!スゴイ!!スゴイ!!何で分かるの~!?

って、感心してくれてニコニコ

30才位過ぎたら

友達みたいになってきた。

全然、会えないてないけど、

いっつも、気にかけてくれて有り難うドキドキ


連休中の方もいらっしゃるでしょうかはてなマーク

皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより



幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home