頭痛と除霊 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。

先週のセッション紹介です。


場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分にある

ララポート柏の葉内のカフェ 椿屋ですニコニコ



セッションの一部をご紹介しますね。

頭痛に悩まされているというご依頼者様でしたので

除霊のセッションを行ないましたニコニコ
(除霊のセッションでは、
サイキックアタックや霊からの影響を取り除きます)

セッション後、その日のうちにご連絡を頂いて、

『肩から首にかけて、軽くなりました~』と

嬉しいご報告を頂きました音譜

人の思いって、繋がっているから、

ポジティブな思いでいると、

良いことを引き寄せる。

でも、疲れたていたり、嫌なことが重なると

エネルギーが下がり、

ネガティブな思いを受けやすくなります。

すると、体に不調が出ることがあるのです。
(結構、多いのです)



愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより



幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home