見える景色が180度変わりました | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


60分セッションを受けて頂いた方から

ご感想のメールを頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。



kanaさん

あれから、二週間が過ぎましたが、

生まれ変わったかのような毎日を過ごしています。

プライベートでも、仕事場でも、

些細なことにイライラして、

キツく出てしまう自分に凹み、

我慢をすると、それがまたストレスになり、

結局またイライラして凹む、、、

というのを、長い間ずっと繰り返していましたが、

セッションを受けた後からは、

一度もイライラしなくなりました。

自分をとりまく環境が変わったわけではないのに、

見える景色が180度変わりました。

『私は一体、何にあんなにイライラしていたんだろうはてなマーク

と、今ではその一つ一つを思い出すことさえ出来ません。

もう思い出す必要もないので、

このまま忘れることにします(笑)

彼からは、人が変わったビックリマークと驚かれ、

両親とも以前より穏やかな関係が

徐々に築けるようになってきました。

Kanaさんにお会いすることが出来て、

新しい人生を歩き出すことが出来ました星

本当にありがとうございましたビックリマーク


ご感想を頂きまして有り難うございました。

心のブロックを手放すと、

ブロックと一緒にあった感情を手放せるのニコニコ

だから、思い出さないのニコニコ

そんな心と環境の変化を

2週間で実感出来る心のブロック解除。

これからは、インストラクターとして、

心のブロック解除を皆様にお伝え出来ることが、

とっても嬉しいです。

一人でも多くの方が、心のブロック解除を

日常生活で簡単に行なえるように、

お伝えしていきます。

一家族に一人、心のブロック解除が出来る人がいると

きっと、もっと、みんなが生きやすくなると思う。

マインドブロックバスター養成講座

スピリチュアルカウンセラー養成講座




幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home