本田健さんセミナーレポート | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


本田健さんのセミナーのレポートです。

『これから、どう生きるか』

というタイトルで、講演会がありました。

タイトルと同名の新刊の内容に基づいたお話でした。

印象に残ったことをシェアしますねニコニコ

・幸せかどうかは、人間関係で決まる

人間関係は、明日の私の新春セルフワークセミナーで

扱う内容の一つなので、びっくりビックリマーク

やっぱり、

人間関係のワークを入れて正解だよねニコニコ

と嬉しくなりました。

・人間は変われる、でも変わらない

もし変わりたいと思ったら、

付き合う人を変えてみるのも、一つ。

・仕事に対する感情を知る

仕事をしていて、

元気になって・ワクワク・豊かになっているなら

それは、ライフワークを生きている。

そうでないなら、義務で仕事をしている。

他にもパートナーについてやお金について

など、気になるトピック満載で、

とっても楽しい講演会でした。

参加して良かったですニコニコ

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより


【イベント情報】

1月25日(土)14時~15時 新春セルフワークセミナー

2月1日(土) 13時30分~15時30分 心のブロック解除の体験イベント


幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home