エネルギーレベルを知る方法 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


皆さんは、自分のエネルギーレベル、分かりますかはてなマーク


物事が何となくうまくいっているとき

エネルギーレベルが高い時です。


逆に、

何となく、ついてないことが起こるとき

こんな時は、エネルギーレベルが下がっている時です。



シードクリアリングをしていると、

音譜電車を待たなくても、

ホームに着いたらすぐに電車がくる

音譜欲しいと思った物がプレゼントされる

音譜欲しいと思った情報が手に入る

こんなことが日常茶飯事です。


私は、こんな日常のちょっとしたことで

自分のエネルギーレベルをチェックしています。

そして、エネルギーレベルが低いとき、

何をしているかと言うと、

もちろんシードクリアリングをします。

でも、その他に、大切にしている過ごし方があるのです。

それは、

何もしない

ということです。

自分のエネルギーレベルが下がっているなぁと

感じたら、

何も行動しないのです。

大きな決断をしないのです。

そして、また、エネルギーレベルが上がるのを待ちます。

シードクリアリングしていると、

エネルギーレベルの回復が早いですニコニコ

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより






詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home