胃の叫び | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


私は、一足早く、昨日が御用納めでしたニコニコ

昨日のセッションを少しご紹介させて頂きますね。

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分のららぽーと柏の葉にある

カフェカルディーノ柏の葉店です。




30分セッションの内容です。

・家族の心のブロック解除(7人)

・臓器との対話

・現世に課題を残す過去生

・生まれて来た使命

臓器との対話では、胃の叫びを聞きました叫び

ご依頼者様のお悩みは

食べても食べても満腹感が得られないというものでした。

そこで胃からメッセージを貰いました。

胃の叫びです叫び

「僕が消化したいものを食べてくれない。

カスタードクリームはもういらないビックリマーク

根菜類を食べて欲しい。」

このことをお伝えすると

「2日続けてカスタードクリームの入った

お菓子を食べましたあせる

とおっしゃっていました。

セッション後にご感想も頂きましたので、

抜粋してご紹介させて頂きます。


今日はありがとうございました。

胃からのメッセージも

カスタードクリームを最近続けて

食べたばかりだったり

根菜類を食べたいて思うことが

しばしばあったのでびっくりしました。

他にもいろいろびっくり

ドキッとすることばかりでした。

ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

明日からの旅楽しんできてくださいね(*^^*)


年末年始、おご馳走が続くこともあると思いますので、

胃からのメッセージ、注意深く受け取ってあげて下さいね^^

旅行についてもメッセージ頂きまして有り難うございます。

楽しんできますね音譜

皆様、素敵なクリスマスを星

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより




幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション

http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 


セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home