猫の気持ち・肝臓の気持ち^^ | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション



潜在意識のリーディング星Kanaです。


今夜は、60分セッションをご予約頂きました。

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジでした。



いつも、お昼間に行くことの多い、このラウンジ。

夜はさらに落ち着いた雰囲気で、素敵でしたニコニコ


セッションの内容を少し紹介させて頂きますニコニコ

ペットとの対話で、猫の気持ちをリーディングしました。

子猫の頃に可愛がってもらったことを、

ご依頼者様にとっても感謝していました。


ほんとですか~!!

嬉しいです♪ 涙が出て来そうです。

野良猫だったのを拾って来たんです。

来たばかりの頃、なかなか家族に

なつかなくて、根気よく毎日話しかけていたのは

私なんです~音譜


臓器との対話もしました。

原因の分からないアレルギーがあるとのことで、

肝臓からのメッセージをリーディングしました。

アレルギーのある方は、

肝臓に話しかけると、

肝臓に負担のかかっている食べ物を

教えてくれます。

やはり、肝臓からの訴えがありましたので、

リーディングした食べ物をお伝えしましたニコニコ


思い当たります・・・。

体調不良になる前は

毎日のように食べていましたあせる

これからは、気をつけます。


他にも、物の浄化では、

アクセサリーからのメッセージやお財布からの

メッセージをお伝えし、浄化しました。

物の浄化では、

パワーストーンやお財布からの

メッセージを聞いて、浄化します。

その物の本来の仕事をしてくれるようになります。

本日は、いらして頂きまして有り難うございました。

セッション中も沢山、お話が出来て楽しかったです音譜

愛と感謝を込めてドキドキ

星Kanaより


幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home