心のメンテナンス | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。

60分セッションのご感想を頂きました。

掲載を了承頂きまして本当に有り難うございます。

60分セッションの内容

・お金のブロック解除
・潜在意識の人種
・人生を妨げている一番大きな心のブロック解除
・現世に課題を残す過去生
・守護天使
・幸せの6大ワーク
・宇宙の外側に行くワーク
・一日を72時間生きるワーク



まさかあんなに根深いものがあるとは思わなかったです。

外れて良かった。

色んなイメージが出て来て楽しかったです。

想像してしまいました。

書き換えてもらえて良かったです。

今から、これから先が楽しみでです!

本当にワクワクです!

やっぱり、心のメンテナンス大事だなって改めて思いました。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!

ワクワク感、たっぷりのご感想で、私も嬉しいです音譜

心のメンテナンス、大事ですよ~ニコニコ

この方、全ての潜在意識の人種の

お金のブロックが入っていましたあせる

潜在意識の人種については

こちらの記事を参考になさって下さい。

潜在意識の人種


簡単に言いますと、潜在意識には

・宇宙人
・外国人
・日本人

の3種類あります。

国籍とは別に、魂の故郷に関する人種の思い癖があるのです。

*潜在意識の人種は、一つ前の過去生の影響を受ける
という考え方もあります。
魂の故郷と言うのは、私の理解です。

人種別のお金のブロックは

・宇宙人→貨幣価値が分からない
・外国人→お金を持つと殺されるetc
・日本人→清貧を誓っている

ご依頼者様の潜在意識の人種は外国人でしたが

お金のブロックだけは全ての人種のブロックが入っていましたあせる

お金に対して、色々な感情が出て来て

今迄、大変だっただろうなぁと思います。

徹底的に解除させて頂きました。

2週間から1ヶ月後に表れる心と環境の変化を

わくわくした気持ちで待っていて下さいね。

たくさんの愛を込めてドキドキ幸せを応援しています。

Kanaより


幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナーはこちらです
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

金運アップセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/kinun

セッションのお申し込みはこちらです。
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home