オフ会募集致します。満席になりました。有り難うございました。 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。

お待たせしました^^

12月のオフ会をブログでも募集をさせて頂きます
満席になりました。有り難うございました。

柏では毎月イベントをやっていますで、

読者様にお会いする機会も増えました。

スピリチュアルにご興味ある方が

とっても多いと感じています。なので、

・スピリチュアルについて興味がある

・セッションを受けてみたいけど、

どんな感じだか分からない

という皆様、オフ会でお話しませんかはてなマーク

『特に質問はないけれど、星Kanaに会ってみたい』

という方もいらっしゃれば是非是非、

ご参加下さいニコニコ

柏はちょっと遠いけど、都内なら行ける!

という皆様、是非是非、お話しましょうニコニコ

オフ会ではなんでもご質問をお受けします。

お答え出来る範囲で、お答えしますニコニコ

素敵なホテルのラウンジで、

優雅なひと時を一緒に過ごせたら嬉しいです。

すでに、セッションを受けて下さっている方も、

ご感想でもご質問でも、お持ち下さい。

お久しぶりにお会いしたいです。

詳細です。
-------------------
日時:12月1日(日)
15時30分から17時30分
場所:東京駅から徒歩圏内のホテルのラウンジ
(お申し込み頂いた方にお知らせします)
参加費:お茶代実費(2000円前後です)
人数:4人 満席になりました。有り難うございました。
------------------

coco.chi.kana@gmail.com

にメールでご連絡下さい。

お名前と返信用のメールアドレスをお知らせ下さい。

場所をお知らせ致します。

--------------------
例) お名前(ハンドルネーム可)
: 返信用メールアドレス:
--------------------

潜在意識のリーディング星Kanaより



幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナーはこちらです

https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

金運アップセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/kinun

セッションのお申し込みはこちらです。

https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。

https://sites.google.com/site/cocochikana/home