6年付き合った彼からプロポーズされません | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。

先日、友人の一人から、結婚についての相談を受けました。

『6年付き合った彼からプロポーズされない』と。

私は、主人と出会って、1年半で結婚しました。

『なんでそんなに早いのーーーはてなマーク

どうやったのーーーはてなマーク

と質問攻めでしたあせる

特に作戦を練った訳ではないので、

『どうやったの?』と聞かれると、困るのですがあせる


プロポーズしてみたら?と言うと、

『それは、負けな気がする』と。

・・・あせる


私は、主人と付き合っている時は、

お互いの結婚観については良く話し合いました。

価値観が大きくずれていると困るし、

多少のズレならすりあわせていきたいし。

普段から一般的に結婚について話し合っていれば、

お互いの結婚についてもどう思っているのか分かるから、

男性もプロポーズもしやすいんじゃないのかなぁ

と思いました。

それから、友人には、

『良縁は1つじゃないから、結婚に踏み切れないなら、

その6年の間に、他の人も見ていなきゃダメだよビックリマーク

と伝えました。

『あーっ、そうだよねーーービックリマーク

私、6年間何してたんだろーはてなマーク

これからは、ちゃんと周りも気にかけよードキドキ』だってニコニコ


良縁は1つではありません。

付き合っている人はいるけど、結婚に迷いがある方は、

婚活セッションをリクエストして下さいね。

結婚に対する心のブロックも解除させて頂きます。

あなたの幸せを応援していますドキドキ

星Kanaより




幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナーはこちらです

https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

金運アップセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/kinun

セッションのお申し込みはこちらです。
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。

https://sites.google.com/site/cocochikana/home