ハッピーナチュラルのオフ会〜体験セッション紹介続き | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


Happy Natural さん主催のオフ会で

ご出席された方にブロック解除を体験頂きました。

さて、Miho's ハッピーナチュラルライフのMihoさんの

お仕事のブロックもリーディングさせて頂きました。

そこで受け取ったイメージは・・・

・お花のついていないチューリップが2つ
・黄色いお花のついているチューリップが1つ

でした。

さらに、忙しいという文字も浮かびました。

ここから、リーディングをしてみますニコニコ

どんな意味があるでしょうかはてなマーク

お花のついていないチューリップ、

茎と葉っぱはピンピンしていて、元気でした。

これは・・・

進めてもうまく行かないことや方法で、

進めようとしている。

そして、黄色のチューリップは・・・

これから出会う、(若しくはもう出会っているかな?)

とにかく一番新しい方法で、物事を運んで行くと、

花が咲く。

そして、黄色が表す意味は・・・

・感情

です。同時に『忙』という文字が浮かびました。

忙しい時に、感情を爆発させている、ということではなく、

忙しい時に、自分の感情を見逃している(若しくは見逃さないように)

という意味に受け取りました。

オフ会の帰りの電車の中で

リーディングしたイメージが浮かんでいたので、

勝手に意味を読み取ってみました^^

星Kanaより

(私のセッションでは、イメージについて詳しい意味を

リーディングすることはありません。

ご希望される方は、リクエストして下さいね。)



幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナーはこちらです

https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

金運アップセッション

https://sites.google.com/site/cocochikana/kinun

セッションのお申し込みはこちらです。
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home